お遣い。

母親が

「帰りにマツキヨとかでいいから、柔らかいピンク色のチーク買ってきて」

と、お遣いを受け賜った。

しかし、すっきり忘れてコンビニで “GABANのポテトチップス”を買ってる私・・・


電車に乗る前に思い出し、慌てて買いに走りましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
って、云ってもドラックストアが近くにない駅・・・。

そだ(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!近鉄百貨店に入ろう!

フラリと「シャネル」へ足を運ぶ。
店員さんに相談してチーク購入。

ドラッグストアで買ったら2千円以内で買えたであろうチークも倍額に(o_ _)oパタ

「まぁ・・・日頃お世話になってることやし(さくらの事もありますし)」
可愛く包装してもらい、帰ろうと思った時、

「宜しかったら、新しく出たボディパウダーを付けて帰って下さい( ´-`)」
と、店員さんが声をかけてくれた。



出してきたのは「ココ・マドモアゼル」の夏季限定ボディパウダーです。

ココ・マドモアゼルのトワレが出た時、欲しいなぁ~って思ったけど、
「匂いがキツイ」と母親に反対され、疎遠になってました。

№5を付けるには私はまだ若すぎる気もしてて、購入には手が伸びませんでした。

で、このパウダー。

優しい、柔らかい香りでとっても(・∀・)イイ!!のです
サラサラだし、ラメパウダーがお肌をキラキラ綺麗に見せてくれます。

わぁ~♪ いい香りぃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


・・・購入しました(´Д`):∵ブッ 沢山入ってるしねww

これ、挙式の時にデコルテとか、腕に付けるといいかも?
いい香りだし、キラキラ綺麗だし・・・。


今日のお遣いは有意義でしたww

お母さん、ありがとう。
そして、ドラッグストアに行くのを忘れて近鉄百貨店に入った

・・・エライ(・∀・)!!

| | コメント (0)

エステ・エステエステぇ!!!

エステ・・・

一度お試しで行ったっきり・・・
腰を悪くして予約を延期していたのです(o_ _)oパタ

昨晩、化粧を落としてまったり( ´ー`)フゥー...って、何気に鏡を覗くと


・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・日焼けしてるやん_| ̄|....○゙
大変大変っアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あぁ・・・(T-T )( T-T)シク
お肌の水分が足りないと、日焼けしやすいそうですよ・・・。
魚の干物と生魚を焼いてみる・・・どっちが早く焼けますか?ってのを喩えて、
佐伯チズさんが言ってました・・・。


Σ(´□`;)ハゥ・・・_|\○_ぅぅ



とりあえず、自分で出来る範囲の事を・・・!!!

「オオーw(*゜o゜*)w
そう云えば、昨年に母親に買ってあげた美顔器があったな」

お母さん、使ってないもんなぁ・・・ヘ(・_・ヘ) ンフフ

職場でお安く購入した美顔器・・・。
スクライバー、超音波、イオン導入、導出が出来る優れものです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
1.5万円で購入・・・超破格値ですww
早速、洗顔して化粧水でお肌を整え、スクライバーで角質除去を軽く・・・
次にイオン導出で、毛穴の汚れを掻き出します。
塗らしたガーゼをバーに留めて、肌の上を優しく撫でるのですが・・・
ガーゼがほんのり、茶色に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげぇ!!!・・・顔、洗ったのにぃいいぃいいいいぃぉぃぃぃぃい!!!!!

ビタミンCの液をイオン導入で叩き込み・・・終了。

昨晩見た、あのくすんだ顔色が
白く艶やかになりましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

半信半疑だったけど、これは・・・続けましょう・・・ハィ

宝の持ち腐れを回避ですwww

で、もって♪
もちろんエステにも通いますよぉ (* ̄σー ̄)ゞエヘヘェ

| | コメント (0)

病み付きコスメ

今まで、アテ○ア、ファン○ル、シャ○ル、DH○とか色々使ってきたけど・・・
良かったけれど、物足りない・・・。

そんな私の住む日本は世界で一番化粧水が売れる国だそうで・・・
私みたいな人が沢山いるから(化粧品に頼りすぎ)こうなったんだろうなぁ(‥;)




そんなこんなで、今使ってるDH○の化粧水がもぉ切れます。

で、たまたま見つけたヘアメイクされてる人のHPで紹介されてた化粧品

「ヘーラールーノ」なる化粧水を注文してみた。

続きを読む "病み付きコスメ"

| | コメント (0)