« レイキに出合う | トップページ

ありがとう

前回の日記を読んだ旦那さん。


「レイキってほんま、大丈夫なん?@@・・・宗教とかじゃないよね;」

と、思いっきり警戒されてしまいました。

まだ詳しくレイキを知らないので、上手く説明なんて出来ません。

しかし、ありがたい事に彼は、彼自身で色々と調べてくれました。

「沢山の人もやってるみたぃやし、精神的な浮き沈みが改善されるなら・・・」と、
了承してくれました。


なるやん、ありがとう。
頭ごなしに反対しないで、ちゃんと調べて意見してくれる貴方は本当に素晴らしいです。

私も見習っていきたいと思います。

|

« レイキに出合う | トップページ

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイキに出合う | トップページ