« *おうちぱん生活* | トップページ | レイキに出合う »

途中下車した君へ

このブログ、すっかり放ったらかしです;

こんな事ではダメですね、はぃ。

自分なりのペースでボチボチ書いていこうと思います。


*******

昨日、随分と連絡を取っていなかった友人の奥さんから知らせを受けました。


先月に、友人が他界してしまいました。

理由は分かりません。


その時は実感が沸かなくて、あまり涙も出ず。
冷たい人間だな・・・私って思った。

そして今日、CDを聴きながら衣替えをしてたら涙が溢れ出してワンワン泣いてしまった。

彼に対して流す涙があった事に少しホッとした。



人生を途中下車してしまった君へ。

悲しみとやり場のない憤りを感じています。
会ってグーで殴ってやりたい位。

そして、しんどかったんだろうね、なのに何にも力になれなくってごめんね。
本当にごめん。

もう君の姿や声が無くなってしまった事がとても悔やまれます。

短い間の付き合いだったけど、ありがとう。

次、また会えるかな?
会いたいです。会いましょう、必ず。

忘れませんよ。絶対に。

|

« *おうちぱん生活* | トップページ | レイキに出合う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。