« すっかり明けました・・・ | トップページ | 通勤拒否症??? »

買い物三昧♪

去る、1月15日。

職場で噂のお店 “コストコ
に、職場のナースさんの車に乗せて貰って行って来ました!!! の、お話。

ともかく広くて楽しい!!!とのこと。

・・・ぁ、出かける用意しなきゃ(;゜(エ)゜) アセアセ
帰ってきたら、また書こう・・・カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ



◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎*◎


続きです。

関西は兵庫県の尼崎にある外資系のお店。
店内は、倉庫・・・
会員になって買い物します。

会員カードは他人が使えない様に、自分の写真がプリントされるのですが、
これまたモノクロで何とも不鮮明(o_ _)oパタ
こんなんでいいんかぃな・・・
職場のナースさんはお友達にカードを貸してるそうです(´Д`):∵ブッ

この日はナースさんと待ち合わせで車に乗せてもらったので、大きな買い物は出来ず。

でも頑張ってこんなの買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

_012_1

デニッシュ3種類12個入りww

冷凍保存可能。

これが当分の朝ごはんに・・・

後、アメリカンビーフ1kg
(試食しました。激ウマ!?



コストコには日本製のモノはもちろんのこと、外国製のモノが沢山売られています。

ファブリーズが詰め替えタンク売りされてたり・・・
見て廻るだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

・・・うるさく言って、なるやんに1月28日に連れて行ってもらいましたww

戦利品です♪↓↓↓_017_2
_016_1

_019_3  _018_1

_021_1
後、オージービーフ塊り。
でっかいチーズケーキ1ホール。
お米(ひのひかり)10kg。
ポテトチップ、たまねぎ5kg・・・

↑ふかふかの靴下はフローリングの上を
スリッパなしで歩ける位に暖かいです。

← これはトウモロコシ繊維の枕。フカフカw

買い過ぎです。

ちなみにヴィダルサスーンシャンプーは1㍑。
スナッグルって云う可愛くて良い香りのする柔軟剤は5.9㍑。

ここで買うと物が大きいか、何個かまとめ売りとかなので絶対に車で出かけないと
欲しいものが持って帰れないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何より安いしね・・・w

電化製品やパソコンとか普通に並んでます。
カトラリーも工具や洗剤、食材がワンサカワンサカ・・・・。
(ちなみに、“カトラリー”はイタリアの富豪メヂィチ家からフランスへお嫁入りした「カトリーヌ」さんが
当時のフランスは食事を手で食べていたので、ナイフやフォークを持ち込んだ・・・事からの由来だそうです)


また2月24日に連れて行ってもらう約束しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

|

« すっかり明けました・・・ | トップページ | 通勤拒否症??? »

コメント

こんばんは、愛さん♪

(。)ホヨ?
コメント入れたはずなのに、入ってませんね
ココログ、たまに、おもたいときがあります
困ったものです

我が家は風邪もインフルエンザも出ていってくれて、やっと日常の生活ですww
でも、りんちゃんの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖のクラスも出てきて、かなり心配
まだまだ、気は抜けません
愛さんも、なるさんも、気をつけて下さいね

コストコ、この辺り、行ける範囲にはないですね
残念です…(; ;)ホロホロ
でも、シャンプーの1㍑サイズって、すごい☆
いろんなものが、たくさんあって、ほんとに楽しそう♪
次回のルポ、期待して待ってます

投稿: かず | 2007年2月13日 (火曜日) 23時57分

こんばんは、愛さん♪

そんなに楽しいなんだ~
記事のアップが楽しみですww
(......¢^_^)
o(^-^)oワクワク

投稿: かず | 2007年2月 3日 (土曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり明けました・・・ | トップページ | 通勤拒否症??? »