« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ん~

さっきまで書いてたんですけど・・・

さくらが変なトコ押して消えました・・・



10月30日の挙式の写真が出来上がり、ネガをCD-Rに移してもらい
パソコンでも見れるようになりました♪

016_16_2

リハーサルで緊張して、

いつの間にやら式が終わってた…

みたいな、ドキドキ挙式でありました。


お天気も良くって、

本当にいい思い出になりました。


また後日にマイフォトにUPしよう。








親や、祖父母にも写真を渡さないと・・・。

ってことで、カラリオで印刷したら、あっと言う間にインクが減ってしまい…
何だか不経済ちっくです(;゜(エ)゜) アセアセ

写真屋さんのデジカメプリントの方が、お安く仕上がるのかな~?


と、そんなこんなで早くちゃんとブログ書いて、皆のとこに遊びに行きたいな。

|

お久し振りです(〃▽〃)

すっかり一ヶ月ぶりですいません(o_ _)oパタ

色々とありました~の、です。

まず、10月30日は “結婚式”でした。
すっきり秋晴れ!気持ち良い青空の下、無事に挙式出来ました。
メールくれた皆様、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

11月終わりには写真館から挙式フォトが届く予定です。
また、さりげなく画像UPしていきますねぇ。

そして、10月31日~ 魅惑の(ん?)イタリアへ新婚旅行に行って来ました。

_008_2

イタリア・ミラノ

ドォゥモに上がって撮影。


なるやん・愛玉、
共に大興奮でありました。



観光は凄く良かったですよぉ~♪
強行スケジュールで朝、6時起き・7時30分出発とか普通にあった10日間でした。

すっかり疲れたのか、なるやん・愛玉ペアは二人仲良く、風邪をひいてます
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

新婚旅行のイタリアですが・・・

流石、愛玉・・・
早々簡単、楽しい旅行ではありませんでした。
また追々、書いて行こうと思います♪

なるやんもいつもは “真面目の盾を持ち、常識と云う名の剣”を
愛玉に容赦無く振りかざしてくるのですが、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
イタリアではそんな剣も さらりと白刃取りされちゃう程に日本の常識が通じない、
何とも不思議な国に困惑していました。

面白かったですよ・・・。


帰国後、沢山撮った写真の現像や、年賀状印刷等で使いたい
“プリンター”さんを購入してもらいました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

_009


悩みに悩んで・・・

エプソン・カラリオ~♪

さっき知ったのだけど、
この子、現像フィルムからも
スキャンして写真プリント出来る風!


すげぇなぁ・・・ぉぃ(;´Д`)

って、事で今日はこの辺で・・・。

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »