« ブートニア | トップページ | フローリストさんからメール »

上半期終了( ̄д ̄) エー

今日で6月も終わり。2006年も半分が終わっちゃいました。

・・・はやっΣ(- -ノ)ノ


この半年、結婚って云う人生の路みたいなもんに出くわしました。
正直、多分結婚しないで独りだろなぁ~って思ってたので、
ありがたやぁペコリ(o_ _)o))

職場への不平・不満がワンサカ積もった時期でもありました。

でも、何とか乗り越えてこれたのは、
自分を支えてくれる家族愛する人がいてくれたから。

腰が痛くなったのも、溜まりに溜まったの部分が出てきたんだと思う。

満足を知ろう。
今にちゃんと感謝出来る人間になろう。」

女の腐ったのみたぃにならない様に。
(って女の腐ったって、男も結構、腐ってるのいると思うが・・・)

お釈迦様や神様じゃないから、人の愚痴だって言ってしまうけど・・・
他人事で自分を汚さない様に。

上半期も頑張ります ウニャ(`・ω・´)ゞ


さて♪明日から、仕事復帰ですが・・・。
起きれるかどうか心配です(o_ _)oパタ

|

« ブートニア | トップページ | フローリストさんからメール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブートニア | トップページ | フローリストさんからメール »